レコーディングしています

c0324261_10484726.jpg
突然ですが・・・
わたし、今レコーディングしております!
2枚目のCDです。
今年のはじめから少しずつ作業してきたのですが、ここ1〜2週間が佳境かと思われます。
色々と書きたいことがあるのですが、全然まとまらずに今日になっています。
昨日はピアノの録音・・・今回の色々なチャレンジのひとつ、ピアノを録ってまいりまして。
頭がうにーーーっと、呆然とした夕方、以前お誘いいただいた場所にやっぱり行こう!と思い立ち
フォーマルコンセンサスという話し合いの技法のワークショップに行ってきたのです。
ずっとずっとほとんど音楽だけにかかわる日々だったけど、そうじゃない集まりがとても新鮮で、自分に必要なんだなと感じた夜。
合間にワークショップを開催した安納献さんのガイドでみんなでクレパスで絵も描いたのだよー。

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-04-28 10:48 | 日々 | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー