カフェトホ11周年

c0324261_9574720.jpg
笹塚にある「カフェトホ」11周年のパーティーイベントにお邪魔しました。これを機にカフェトホの東條さん一家が山梨に移住されるとのことで、大勢のミュージシャン、カフェトホを愛するお客さんたちが笹塚ボウルに大集合。

お祝いの1曲を持ち寄るミュージシャンの皆様・・・
フードその他色々出店もあって、プチ・フェス状態でした^^
この感じ、凄く久しぶり。
ひたすら、わー!楽しっ!盛り上げよっ!という感じ。
知らない人と、その場にいたということでどんどん会話できる感じ。
私は、東條ご夫婦の思い出の曲だというdollar brandの「Wedding」と、サンダーヘッドモンスターズに混ざらせて頂きました^^
あーーー 楽しかった!

c0324261_9574878.jpg
出店していた「riteco」(リテコ)でお買い物
これを作っているritecoさんには、ハナレグミの打ち上げで何度も会っているのだけれども、初めてちゃんとご挨拶。
左はピアス。可愛いものはテンションあがる!(この感じも、久しぶりなのであった。)写真では分かりにくいけど、両方ともテニスボールくらいの大きさです。イエイ。

[PR]
Commented by トホ at 2015-04-16 18:42 x
ヤマカミヒトミさん
カフェトホ11周年イベント"SASAZUKA ELEVEN"へ駆けつけてくれてありがとうございました。
Dollar Brandの「Wedding」ヒトミさんと僕のトロンボーンでのセッションが出来て感無量、最高でした。お忙しい中ありがとうございました。サンダーヘッドモンスターズでは紅一点^^素敵な時間と演奏でした。
Commented by yamakamihitomi at 2015-04-17 13:25
>カフェトホさま
ありがとうございました☆
色々なことを思い出し、また自分もこれからも頑張っていこうと前向きになれた日でした!
トホファミリーに乾杯♪
by yamakamihitomi | 2015-04-13 09:57 | 日々のいろいろ | Comments(2)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31