雅子ちゃんとのduo

c0324261_09002120.jpg
昨日誕生日を迎えた国貞雅子ちゃんの弾き語り、プラス私でのライブでした。
雅子ちゃんとの出会いは、いつごろだったか・・・会った瞬間「きっと長いおつきあいになりそう」とピンと来た方です。
彼女はジャズスタンダードも歌いますが、オリジナルがまた素敵なんです。

c0324261_09074327.jpg
雅子ちゃん、いつもありがとう!そしておめでとう〜!!
パーティーだからと花をつけてみた。笑

私めも先週誕生日だったので、色々プレゼント頂きました。素直に嬉しい^^
c0324261_09123129.jpg
ここ数日花粉症ヒドく、でも薬は飲みたくない、でしばらく頑張りましたが折れまして・・・
飲んでおります。
かかったお医者さまが「鼻のスプレーはいりますか」とおっしゃるので
「スプレー以外の方法があるんですか」と聞いたら「飲み薬で同じ作用のものがあります」と
とっさに、スプレーって言っちゃったけど、別の薬もあるわけだし薬にしとけば良かったワ。笑

さて、また制作の時間をおきつつ、今日はCMのレコーディングに行ってまいります。
やっと、制作の時間とその他の時間の使い方が分かってきました。新鮮。「どうにもならないんじゃないか」という不安が「どうにかなるんじゃないか」に切り替わる瞬間も、ここ二ヶ月で何度も体験しました。面白い(笑)。がんばります。

次のライブは、20日、下北沢GARDENにて、ひさびさ「パンチのきいたオウケストラ」に参加いたします☆
みなさまぜひ!

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-03-15 09:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31