曲が結んでくれたご縁

c0324261_173154.jpg
無事、誕生日を迎えられました。
いろいろな方からお祝いの電話、メッセージ、など頂きまして 本当に有り難い限りです。
これからも色々と頑張ってゆきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします^^

それと、一昨日ある披露宴で演奏したのですが、そのときに私のCDに収録したアブドゥーラ・イブラヒムの「The wedding」を演奏したところ、終わったあと話しかけてくれた方が、なんとアブドゥーラ・イブラヒムの日本公演の招聘に関わったかたでした。来日公演、サントリーホールの小ホールも、ブルーノート東京も、本当に感動的な体験だったので、そんな方に偶然出会えたのはとっても感激!!

同じ感激はもうひとつあり、先日ブログに書いたHirth Martinez「夢の旅人」のこと、ツイートもしたところ、なんとそのアルバムの制作に関わった方からメッセージを頂きまして・・・大感激です。

世界は、私たちひとりひとりは、きっとつながっている、と思います。

14日に、同じく3月生まれの国貞雅子さん(vo)とのライブがあります。

お誕生日祝い☆ライブということで・・・
会場は代々木のバー、ヴァッソニール。
みなさま、是非ぜひいらしてくださいませね。

----------

3月14日(土)@代々木 ヴァッソニール
http://www.vassoniel.com
国貞雅子(vo)ヤマカミヒトミ(sax/fluteなど)
19:30スタート Charge ¥2500-

----------

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-03-09 17:03 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31