あたらしい風

ベルギー在住のブラジル人パーカッショニスト、Renato Martinsさんが来日されてます!今回ご縁を頂きレコーディングをご一緒させて頂くことになりました。


もとはといえばyoutubeでRenatoさんの映像を見たJAZZ BATAの後藤さんがFBでRenatoさんにアクセスしスカイプレッスンを申し込み、何度かレッスンをしている間に、日本で一緒にレコーディングしようということになったそうです。そんな流れってあるんですね・・・!

昨日リハご一緒させて頂きましたがその繊細なプレイと音色の美しさにうっとりでした。

ふわーって、風が吹いてくるみたいな感じなんです。
飲みもばっちりもの凄い盛り上がりました^^
レコーディングは明日と明後日。
頑張ります!!

Renato Martinsさんはこんな方です。凄いよ!
https://www.youtube.com/watch?v=VeV4teOLgc8


[PR]
by yamakamihitomi | 2015-02-16 14:10 | 日々 | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー