途中

c0324261_2214678.jpg
年があけてからずっと、曲を作ったり、
そのネタや動機を掘り起こしたりという作業をしています。
演奏とは全く違う時間の過ごし方、新鮮でドキドキするなあ・・・
それをやっていると、不思議とあたらしく出会う言葉・本・人・景色・・・
ツアーにも出ていないですしずっと東京にいますが毎日冒険です。
いつも買い物をするスーパーで、いつも全く見ない棚を見たりもする。
自分は演奏家というていで活動していますし、そのように見てくださっている方も多いかと思うのですが
作るのも面白いなあって、また思い始めたところです。
(ちなみに一昨年くらいから、NHKの番組の番組中BGMを作るお手伝いをはじめました。
家でPCに向かってソフトを立ち上げて、打ち込みしておりますのよ・・・
まだまだ慣れないですが面白さはピカイチの時間です。
えっ信じられないって?そうよね、イメージないものねきっと。笑)

作っているとどうしても向き合ったり探したりせざるを得ないものが出てくるから、
これを抜けたときに何か変わってるのをちょっと期待していたりもする。

そんな中、1月随一のライブはあさって。頑張ってきます^^

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-01-25 22:13 | 日々 | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー