考える

c0324261_1255598.jpg
はじめて、井の頭公園のなかにある動物園へ・・・
大好きなカピバラにも会えました。
友達よ!笑(他人な気がしないのです。勝手にごめんね)
カピバラはもともとアマゾン川流域の動物だから、本当に遠いところから日本に来てくれているわけで(今日本にいるカピバラは、日本生まれのカピバラも沢山いるとは思うけれども、もともとはね)その距離を思うと・・・

c0324261_1255694.jpg
最近はもの作りモードです。
いろいろなものを見て人と話して、それを自分でも考える。
前はこういう時間を受け入れることが出来なかった。
そんな時間があったら練習しなくちゃ・・・って。
仕事がなくなったら怖いものね?
なかば脅迫的な何かがありました。
行動の動機が恐れから来ていました。
これからは恐れではなく、楽しみや喜びから行動するように・・・

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-01-13 12:05 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31