新年ミーティング

昨日は由紀さおりさんミュージシャンチームの新年会でした!
忘年会につづき新年会も^^
本当に、有り難い、なかなかない機会を頂いて嬉しいです。
数々の貴重なお話・・・
自分はこれからどうしたいか、どうすべきか、ヒントが沢山あるのです。
頂いたお料理が美味しくて悶絶でした・・・

今日はウィリアムス浩子さんとランチ☆
たまにはとパンケーキ屋さんへ
浩子さんの一言一言が的確で、また決意をあらたに出来た時間。
沢山しゃべりました。
c0324261_21543271.jpg
夜、もうひとつミーティングに参加しようかと思っていたのだけれども諸事情で断念。

残念だけれども、大事をとって次の機会にしよう。
自分としては新しい動きにチャレンジしてみています!

ところで、年があけた実感がとても薄いのです・・・

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-01-06 21:54 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31