見つけちゃうんだ

昨日は家で作業の後、打ち合わせに・・・
今年前半のプランを相談してきました^^
前向きに、楽しく悩みながら取り組みたいと思います。

先日書店で偶然見つけたこの本・・・
DVDつきなんです。
ボディ・マップとは、人間のなかにある体の地図のこと。
ボディ・マッピングとは、バランスのとれた動きが出来るようにボディ・マップを意識して精密にしていく方法のこと。
アレクサンダー・テクニークのレッスンを受けはじめてから知ったこの言葉、とても興味深いです。
前書きから大興奮!!
早くDVDも見なくちゃです。
c0324261_856131.jpg
すこし先ですが、3月1日、高円寺のヴィーガンカフェ、meu notaでの5周年記念イベントで演奏させて頂くことになりました!
なんと・・・ソロです どうしよう。笑!
私は一人きりで、何をやりましょうか。
対バンはヴァイオリンの江藤友希さん。
絵描きの近藤康平さんのパフォーマンスとともに。
どんな日になるでしょうか・・・
詳しい案内はこちらをご覧くださいませ。

[PR]
by yamakamihitomi | 2015-01-05 08:55 | 日々 | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー