ピアノについて

14日、昼間、馬喰町にあるgo native japanの1周年でのミニライブ、ギターの平岡遊一郎さんとともに参加させて頂きました♪

go native japan、とっても素敵なカフェで、人とのつながりをリアルに感じることのできる場所だと思いました。
私は正直、地域のコミュニティのようなものをあまり肌で感じることのない環境に育ったのですが、人とのつながりってなんだろうと・・・最近色々考えてみてます。

集まる「場」いられる「場」というのは、お店でもあるし、
人そのものにも「場」があるのだなあと思います。
自分も「場」に参加したいし、出来るなら「場」でもありたいな。
c0324261_9375210.jpg
お土産に頂いた和柄の手提げとシュシュ。うれし!


c0324261_9375393.jpg
夜は品川トライベッカに。
すっかり、クリスマス仕様・・・・

c0324261_9375355.jpg
市川愛さんと、平岡遊一郎さんとのライブでした。
何曲かピアノ弾かせて頂きましたが・・・
うーん、弾くことは大好きだけれども、アンサンブルの中だとどういうふうにいていいのか、正直なところ全然わかりません・・・
何より、楽器が大きいので、どうしても皆さんとの距離が遠くなる!
ピアノ越しのステージは、なんだかモジモジします。笑

[PR]
by yamakamihitomi | 2014-12-17 09:37 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31