舞台の上は夢の世界


c0324261_22352115.jpg
今日から11日間、旅の人となります。

由紀さおりさんツアーで、福岡に来させてもらっています。
本番が16時からなので、18時半にはすべて終わって・・・
美味しいもつ鍋を頂いて(!)ホテルに戻ってきました。

舞台の上は、夢の世界?
いいえ、現実なのかなあ。
空間はひとつなんだなあ・・・
今日の、あの感じを何と表現すればいいだろうか?
すごく有り難い場所にいさせて頂いています。

伝わるってどういうことなんだろうか?
私たちは全員、超能力者!

打ち上げで、シャーリー・マクレーンの話を聞かせていただき、はっとして色々なことを思いめぐらします。今夜の、更にスペシャルな出来事でした。

[PR]
by yamakamihitomi | 2014-11-08 22:35 | 日々 | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30