髪をきる

昨日は、いつもお世話になっている美容室dollへ。

切ってもらう気持ちよさ・・・憑き物が落ちたかのような・・・
おかげで気分爽快です。
いつも、びっくりするほどのアツいトークが繰り広げられております。
ノンアルコールなのに。そして午前中なのに。笑
dollでは私のCDも扱って頂いています!

c0324261_835026.jpg
夜はJAZZ BATAのライブでした。
久しぶりラテンジャズ!!
ドラムのキューバ人Ludwigさんがスゴ過ぎて目がテンに・・・
そして渦に・・・巻き込まれる!
最近、妙にまとめよう、守ろうとしてきた自分に気づきました。
このくらいかな・・・こんなもんでしょう・・・と予定調和で。
でも、全身の感覚をフルにつかって、瞬間瞬間に対するスピードを感じることの気持ちよさを体験させてもらいました。

ライブがはじまる少し前、中目黒を少しだけぶらぶらして、吸い込まれるように入ったお店で最高に面白そうな本をゲット・・・
直感を信じるっていうと、抵抗ある方いらっしゃいますか?ならば、自分の勘を信じてみようと。ふふふ。

今日はどんな面白いことが起こるでしょうか?

[PR]
by yamakamihitomi | 2014-10-28 08:03 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31