日常と非日常

昨日は、兵庫県豊岡で由紀さおりさんツアーでした。
いつでも、どこでも
素敵な歌を歌い続けていらっしゃる由紀さおりさん、心より尊敬です・・・

本日、帰京。
c0324261_19594957.jpg

帰りの姫路駅で初の「揖保の糸」そうめんバチをゲット。
節麺、というのだそう。
お出汁と一緒に頂いたら何とも幸せなお味でした。

旅も大好きだけど、我が家も好きです。
前は、圧倒的に 旅>我が家という気持ちだったたけど・・・
非日常>日常 とも例えられるかなあ。

今は、両方とも、充実していたいなあ。

そもそも、非日常っていうのは、何かなあ。
日常に対して、非日常なわけですが・・・
そもそもそんな区別はないのかなあ
すべてが「常」で、変わりゆく「常」なのかな?
どちらかにしようとすると、きゅうくつになるのかな?



[PR]
by yamakamihitomi | 2014-10-12 19:58 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31