今日は大阪へ

由紀さおりさんのツアーから一足先に、大阪にまいります。

今日は大阪でショビシュバで「Withness」のライブをやらせて頂きます♪
大阪では、はじめてです。
ショビショバは、ブラジル音楽のCDもめちゃ充実の素敵なお店!
ギター平岡遊一郎さんに加えて、なんとスペシャルゲストで石川智さんも来てくださることになりました!めちゃ楽しみです〜。

ここ一週間で、3人の方に自分の普段持ち歩いている楽器ケースを持って頂く機会があり3人ともに「こんなに重いの!」ってびっくりされて私がびっくり。そうかー、そんなに重かったんだ?
ちなみにアルトサックスのケースですが、フルートも常時、入れてるのです。
計ったら6.9キロありました・・・wow・・・

このコと、このコを。
今日も抱えて移動します。ああ、もっと大事に抱えなきゃな。
c0324261_06321671.jpeg




[PR]
by yamakamihitomi | 2014-10-09 06:32 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31