九州〜広島ツアー、福岡で初めての「Withness」

昨日、東京に戻りました。
なんと濃い6泊7日!

青谷明日香さんと大分県の日田リベルテ、
福岡の冷泉荘、
広島ヲルガン座ときて

イシイタカユキさんと
福岡のバルクラッチ、
アリワ、

合計5日の演奏でした。

一緒に演奏して頂いた
まーとくん、
西村周平さん、
ブッキング・フライヤーその他もお世話になったゼロキチさん、
永山マキちゃん、
そしてとんちピクルスさんも!
本当に本当にありがとうございました。

それから今回各地で新しい出会いがあって、
沢山の語らいがあったこと。
とても幸せでした。

音楽をやってきて良かったことは色々あるけれども
出会いがあること、出会った人たちとつながっていられること
知らない場所に出かけていけること・・・・
演奏そのものだけじゃなくて沢山のことがあるのをあらためて実感し、
これからもまたやっていきたい!と強く思った一週間でした。

写真はアリワでのライブです。
c0324261_16434000.jpg

[PR]
by yamakamihitomi | 2014-08-01 16:43 | 日々のいろいろ | Comments(0)

sax&flute player ヤマカミヒトミの日々を綴っています。ライブやレコーディング、ツアー、アルバムのおしらせ、その他日々のいろいろ。


by yamakamihitomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31